勝ちスロ.com

元パチスロ専業で現在年収1000万↑のサラリーマンがパチスロ記事を中心に色々綴っています。

お盆休みに設定が渋いは本当なのか

みなさん、おはようございます。
今は絶賛お盆期間中ですね!サラリーマンの方では仕事がお休みの方もいらっしゃると思います。
暑いので外に出たくないのですが、パチンコ屋に涼みに行くという選択肢を取る方もいらっしゃるんじゃないでしょうかね笑

さて、そんなお盆ですがネット上を含めて色んなところで言われていることがあります。

「年末年始・GW・お盆は設定が入らない」

季節の挨拶くらいにパチンコパチスロユーザーの間では話されている話題になります。

ところで、これ本当なの?
気になりますよね!!サラリーマンの方ならせっかくの休みなんで、設定狙いしたいと思うひとも多いと思います。


なので調べ、、、ません!笑

私のイメージで記事を書いていこうと思います。



パチンコ屋は慈善事業ではないので、来店したお客からお金をむしり取ってへ遊ぶ場所を提供し、遊技代としてお金をもらって営業しています。
ただ、お金もらってばっかりだとお客さんが破産して来なくなってしまいますから適度に還元しています。

冒頭で述べた年末年始・GW・お盆はお客さんの数が多いことが想定されるので、いつもよりも多めに利益を取るつもりで営業している、と思います。
そりゃ人がいないときに回収していたら店の印象が悪くなるので、人が多い時に回収すればわかんないじゃん、って言うクラスの悪ガキみたいな作戦なんですがやり方としては最適な気がしますね。

なので、年末年始・GW・お盆に回収するは微妙に違っていて

「客が多いときに回収する」

こっちが正解な気がしますね!設定があっても、普段は6を使うところが5になったり4になったりしてそうです。


そんな私も昨日は午前中シンフォギアの1k/7回転と言ういかにもお盆仕様な台を打ち負債を作りましたが(好きだから気にせず打った)その後、ジャグラー高設定を探し当て取り返して来ました。






そう言えば、私の旧ブログのお盆の記事でこんなことが書いてありました!


f:id:kachislot:20180814091655p:plain







f:id:kachislot:20180814091753p:plain



お盆休みは設定狙いは控えた方が良さそうです笑